閲覧設定

基本設定

※本文色のカスタマイズはこちら
※フォントのカスタマイズはこちら

詳細設定

※横組みはタブレットサイズ以上のみ反映

オプション設定

名前変換設定

この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります

公開中

ホワイトハッカーは大変です!!(4)

私は「普通」を磨いてきたが、周りは「普通」じゃない人ばかり。やっていけるのかな。それに謎の男の子が誰かを知りたい。
こんにちわ!霧雨サツキです。ホワイトハッカーは大変です!!を見てくれてありがとう。今回は主人公のみほちゃんに独占インタビューをしました。「みほちゃんこんにちは、今回は初めてなので好きな食べ物を教えてください。」みほちゃんが
「私の好きな食べ物は玉子焼きです。特にお母さんが作った玉子焼きが一番好きでした。」なるほど。みほちゃんは母が作った玉子焼きかー。愛があるねー。
「あのー。サツキちゃんどうかした。」ㇵッ、いけない霧雨サツキ、今はみほちゃんの好きな食べ物を聞いているんでしょ。急にみほちゃんの家族がどんな感じなのか想像してはダメ。「な、な、なにもないよー」顔を一瞬曇らせたが元に戻った。
良かった。バレなくて。セーフ。「あっついでに私の好きな食べ物はいかの塩辛でーす」みほちゃんは少しびっくりしているがその後少し笑って見せた。「本当にサツキちゃんは面白いね!」と言ってくれた。そうかなO.O。まあこんな所でインタビューを終わります。みほちゃんありがとうございました。また来てくださいね。ホワイトハッカーになるために頑張ってください。「ありがとうございます。これからも頑張ります。今日は楽しかったです。サツキちゃんありがとう。」次回は・・・かみらき茜音さんにインタビューします。
お楽しみに!後、ファンレターお待ちしています。