公開中
第6話 〜作戦会議〜
dz 少し、作戦でも練ろうか
rz ですね
dz どうしようかな、dzl社のメンバーも連れて来た方がいいかな?
ag ですね
dz じゃあ連れてくるね!
rz 、。、
dz みんなならきっと大丈夫!
だから、安心してね!
rz !
ガチャ
ag いつから気づいてたの?
rzぴ、
rz んー
ksーが寝不足のあたりから、、?
ag 結構前だね笑
rz うん
、、やっぱ寝不足の理由ってさ、、
ag うん、いっぱい練習してるんだと思う
最近ksーどんどん上手くなって来てるから
rz だね、
いっつも頑張ってるもん!
ag だね、影で努力するタイプなんだよ
rz agさんはいつから?
ag つい最近、、
今日のrzピの感じで確信したんだよね
rz そっか
、、、ksー無理してるのバレバレなのになぁ、、
ag だね、、
ガチャ
dz お待たせ〜
or あ、stkのメンバーだね?
qn あれ?
ksーは?
dz いまから説明するね
bn なるほどね〜
rz 結構前から、、だから、、
そろそろ、、、ksー限界かもしれなくて、、ッ、、
助けてッ、、欲しいですッ、、
bn もちろんじゃん!
ね?
qn うん
or そーやな!
men みんなでどうしたらいいか考えますか〜!
ag !
ありがとうッ、ございますッ
dz じゃあ、まず。。
2人はksーから何か話してくれるまで待つ?
ag チラッ
rz コクッ
ag 待ちます
どんなに先になってもいいから、ksーの口から話してくれるまで待ちます
遅なってすみません!
忙しかった、、
絶対にこれ完結させるので!
そこはご安心を!
あとね、
あしたのことなのですが、、
明日は18時、19時、20時 の15分 に小説投稿です!
プラスでもしかしたらこの作品も投稿するかも、、ぐらい!
20時15分以降はこのサイトこないので、、
この作品投稿するなら、、20時15分までですね!