閲覧設定

基本設定

※本文色のカスタマイズはこちら
※フォントのカスタマイズはこちら

詳細設定

※横組みはタブレットサイズ以上のみ反映

オプション設定

名前変換設定

この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります

公開中

私立桜学園物語 第1部 ~12~

────悪魔は誰も逃がさない────

──登場人物──

・一条ありさ(𝕬𝖗𝖎𝖘𝖆 𝕴𝖙𝖎𝖏𝖞𝖔)
桜学園中等部2年生の不動の学年トップ。綺麗な肌にサラサラのボブヘアの美少女。クラスメイトから距離を置かれている。本が好き


・叶流星(𝕽𝖞𝖚𝖘𝖊𝖎 𝕶𝖆𝖓𝖔)
桜学園中等部生徒会長。3年の学年トップ。穏やかな雰囲気に、透けるような栗色の瞳のイケメン。モテる。


・碓氷十夜(𝕿𝖔𝖞𝖆 𝖀𝖘𝖚𝖎)
桜学園中等部生徒会副会長。3年の学年2位。冷たい雰囲気、黒髪にセンター分けのイケメン。モテる。


・武藤塁(𝕽𝖚𝖎 𝕸𝖚𝖙𝖔)
桜学園中等部2年生の学年2位。つり目に、サラサラの髪の毛、右目だけ軽く前髪で隠れている男子。


・胡桃(𝕶𝖚𝖗𝖚𝖒𝖎)
ありさの夢に出てきた少女。武藤と関係がある___?

・奥域陵大(𝕽𝖞𝖔𝖉𝖆𝖎 𝕺𝖐𝖚𝖎𝖐𝖎)
武藤のことを知っている警察官。早崎に武藤を聞いたと言っている。

・早崎(𝕳𝖆𝖞𝖆𝖘𝖆𝖐𝖎)
武藤の何かの先輩。未だ詳細は不明。


──桜学園── 
通称【天才集団】
には二つのクラスの種類が存在する。【通常クラス】と【Sクラス】
【Sクラス】には成績上位者25名しか入ることができない。
 学校には専門医がおり、校舎はお城のように広く、小〜大まであるこの学校は、途中入学、途中退学などがかなりある。そんな学校。


ずっと続くと思っていた…。この平和の毎日が___
少しずつ登場人物が増えていくことに少し面倒な気持ちを感じている藤空木栾です。

小2の自分を少々恨みます。

これ、シリーズに作品100個まで入れられますが、なんか100個超えてしまう気がしなくもなくもないみたいな?

ま、その時はその時で何とかしますw

これからもよろしくお願いします。
<< 前へ  1 / 58  次へ >>
目次