公開中
一話:ドS女子
初~~~~!!!
最後まで見てくれると嬉しいです!!!
まあサンプルボイスに近いです。
ちな結構失礼ですこの主人公(
--- 「は?こんな弱っちいの…相手にならんわ!!」 ---
どーもドS系女子の|己上初命《みうえはじめ》。
(・д・)チッこんな所に時間使ってる暇ねぇんだよ!
は?何に対してムカついているかって?
--- ゲームだよ。 ---
そんなことにムカつくなんてガキだね~だなんて言ってたら
どうなっても知らんぞ?ま、私からしたら余裕なんだけどね~w
--- あんたら潰すのなんてボーナスじゃん ---
え、簡単すぎwだってお前すぐつぶれんじゃん
ま、潰された方がいいのか。だってお前は
--- ドMだもんなw ---
あ、ゲームに戻らないと
(・д・)チッ__お前のせいで時間を余分に使った__
ま、超天才的な私にかかればこの時間の無駄ぐらい取り戻せますよ
は?私は天才じゃないとでも言いたいのか?
--- __そういうのならさもなくぶっ潰す__ ---
あー疲れたあんたみたいなのと関わってると疲れるのよ
一人で遊んでればぁ?あーもうだるいっ!!!!
はいはい。そーですねぇぇぇl!!!!!
お前見てるとムカつくんだよバカ
あーーお兄ちゃん早く帰ってこないかなぁぁぁぁぁ
私の命よりも大事なお・に・い・ち・ゃ・ん♡
は?ブラコン?うっせぇな。
お前とお兄ちゃんとは格が違う。
お兄ちゃんに近づくやつがいたらこの私が許さない。そう、
--- 彼女とかね。 ---
最近彼女ができたの。私の大事な大事なお兄ちゃんが。
(・д・)チッ__必ずぶっ潰す。この私が。__
お兄ちゃんと一生一緒で隣に居られるように。
ドS女子とドM男子!
p丸様。の動画みてやってみたいな~って思ったのでつくりましたっぽえぽえ~!
ぽえぽえぽえぽえぽえぽえぽえ!!!!(何言ってんのこいつ)
己上初命ってめっちゃカッコいい名前だよね((