名前変換設定
この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります
公開中
(番外編)月の都の堕勇者は平安に向かいます。
前書きは紹介にあるぜよ
(^^)
はいども!初の番外編となりました!ほこみんっす!今回は琥珀視点の激戦後のシチュでしたな。俺、今回のためにノートにビッッッッシリ設定書いてたからなぁ!(
とそれは置いといて、今回めっちゃ長くてすいませんw 1647文字になりましたw いやこれ番外編なw
⚠️🚨注意!この下完全なネタバレ!苦手な方はバックなう 後最近やけど治ってきた٩( ᐛ )و
はい、ってことで、『月の都の硝子使いはかぐや姫を止めたいのです』は、
次回で最終回の予定です!((ハァ?!
でも、だからといって小説を止める訳ではないので安心してくだせぇま、詳しいことは次回言いますわ。
ってことでお楽しみに!!!
<< 前へ
1 / 15
次へ >>
目次
- 1......月の都の硝子使い
- 2......月の都の硝子使いは、金と遭遇します。
- 3......月の都の硝子使いが知り合ったのは氷の能を持った子供なのでした。
- 4......月の都の硝子使いは、補佐官を雇います。
- 5......月の都の硝子使いに時間という猶予はありません
- 6......月の都の硝子使いは、影の能に翻弄されます
- 7......月の都の硝子使いは、いろんな仲間がいます(人物紹介)
- 8......月の都の硝子使いは、補佐官を取り戻します。
- 9......月の都の硝子使いは楓牟庭へ向かいます。
- 10......月の都の硝子使いと最強でアホの催眠官
- 11......月の都の硝子使いは血みどろでも抗います。
- 12......月の都の硝子使いは縺阪♀縺乗棡縺ヲ縺ョ荳也阜
- 13......(番外編)月の都の堕勇者は平安に向かいます。
- 14......月の都の硝子使いは、かぐや姫を止めたいのです!
- 15......硝子使いと主は秘話を語ります。