公開中
Contrast
叩かれ 叩かれ
避けろ 避けろ
あーもう 嫌だあ?
叩かれ 叩かれ
避けろ 避けろ
ハンマーと穴と
下にいるわたしは生物 上にいるあなたは人間
生物<人間 当たり前
意見違えば叩かれます わたし何も悪くない
それがルールなんだもの
上げろ上げろと生物言う 天才さんは何も言わぬ
人間についていれば 生物も権力を少しは持つ?
天才さんと 天才さんの
絡みは生物が見てもわかんない
生物くんと 生物くんの
絡みは生物が見ても苦笑しちゃう
天才さんと 生物くんの
絡みは生物が見ても可哀想
そこにも入れぬ わたしは一体?
叩かれ 叩かれ
避けろ 避けろ
あーもう 嫌だあ?
叩かれ 叩かれ
避けろ 避けろ
バッシングといいねと
下にあるつぶやきは駄作 上にある発言は傑作
駄作<傑作 当たり前
持論違えば叩かれます 言論の自由?
それがルールなんだもの?
上げろ上げろと 駄作者は言う 傑作者はただ黙ります
傑作共感 駄作も少しは認められる?
傑作さんと 傑作さんの
絡みは駄作が見てもわかんない
駄作くんと 駄作くんの
絡みは駄作が見ても苦笑しちゃう
傑作さんと 駄作くんの
絡みは駄作が見ても可哀想
そこにも入れぬ わたしは一体?
あれわたしのつぶやき 傑作になってる?
叩かれ持論 今は支持する
あれみんなみんな 駄作くんか?
叩かれ言葉 今は共感
あれみんなみんな 生物くんか?
あれわたし一瞬で 傑作になってる?
あれわたし一瞬で 駄作になってる?
考察・ノベライズはご自由にお願いします。
もししてくれたら見に行きます!