公開中
ねぇねぇ先輩
@|No_do_a_me《はちみーつきんかんのどあめ☆》
<「ねぇねぇしぇんぱい」
「なになになになになになになに??」>
<「先輩「どうした?華依」」
<「留年して???」
「うん!?」>
「ひでぇなおい」>
<「先輩「ごめん無理☆」」
「そりゃそう」>
<「やーだーやーだーさいこうがくねんなりたくなーい!」
<「先輩「乙☆」」
「www」>
「乙!?」>
<「kusogaaaaaaaaa!!」
<「先輩「まぁ…頑張ってね、私がいなくなっても!」」
<「…うん!」
「最後一瞬感動的」>
「↑…感動的…????」>
「良理解不能」>
「何故米欄漢字????」>
「↑御前、漢字也」>
<「なんでこんな漢字なの?」
「我理解不能」>
「???」>
__エレキン__
「…!我…困惑…不知原因…何故全編漢字?」>
<「一人高度なやついるぞ」
「私!?」>
「僕?」>
__エレキン__
「…私…?」>
<「あ君やね」
__エレキン__
「¥500 有難!」>
<「あっ、エレキン氏スパチャありがとー!」
<「…これ一回言ってみたかったんだよね」
「草」>
卒業、おめでとうございます!
ちなこれは実話じゃないけど留年してって言ったのは本当
…大丈夫だよ元から留年という概念ない年だから!