公開中
でいくんの彼女だったらぁ~
おさでい→お
彼女(私たち)→わ
お)おはよ!
わ)おはよぉ、
お)寝起きかわいぃ~
わ)ふぁ?
お)はやく起きてっ!デートでしょ?
わ)あっ、そっか!
お)え、?忘れてたの??!
わ)覚えてたしっ!
お)うそだ!忘れてたでしょ!!
わ)覚えてるし!
わ)はやく支度しよー!
お)…まぁいっか!うん!!
いってきまーす!
お)さむぅ、、、
わ)寒いね、、、_( _´ω`)_死にそう...
お)何食べる?
わ)マックとかでいいんじゃない?
お)え?!朝マックとか最高!
わ)じゃ〜マックにしよっか!!
お)え?!やった!やった!
わ)うんうん!いこ〜
マック到着🍔 🍟
わ)美味しそ~(*´﹃`*)
お)うまそっ!
いただきま〜す!!
モッグモグモグ
お)ん?!うま!
わ)おいしぃ〜(´༥`)
お)俺はこうやってぽまえの幸せそうな顔見れるのがいちばん幸せ!
わ)わたしも幸せ!
20分後
ごちそうさま!
お)美味しかったね!
わ)うん!美味しかった
お)じゃあ、買い物いこ!
わ)いいよ!
ショッピングモール到着
わ)お洋服買いに行ってもいい?
お)うん!買いに行こ!
わ)うーん、どっちがいいかな?
お)かわいい♡めっちゃ似合う!
わ)いや!どっちがいいの!笑
お)もうどっちもかわいいから、2つとも買お?
わ)えっ、いいの?
お)いいよ!せっかくのデートなんだし
わ)、、ありがと!
ゆむむからのお願いテキな感じで頼まれた(?)
から私も書きたいし書きましたー!!
え、どう???
感想教えて!!!