公開中
やばいやばいやばいやばい、ぢぇえっぇぇぇっぇえん!! (雑談)
リス「助けてください。東方とブックオフコラボが来ます。」
すぅ「本当、結構な頻度でくるよね〜。でも、そんなに焦ることないんじゃ…」
リス「今回、**橙**もいるんですよ!!!!!!!なんでよ!!!」
すぅ「お、最推しやんよかったね^^」
リス「ああああ例大祭あるのにいいい金ねぇよおおおおおお」
すぅ「…大丈夫?」
リス「大丈夫じゃない。死んでしまう。」
すぅ「ははは…」
リス「あ、ラインナップはですね、チルノ・魂魄妖夢・西行寺幽々子・八雲紫・八雲藍・**橙**でございます。橙を出してくれて本当にありがとうございままあまああああああ」
すぅ「よ、よかったね…」
リス「発狂してたら頭痛くなってきた」
すぅ「リス、昨日も頭痛いって言ってたけど大丈夫?」
リス「大丈夫じゃない。なんでこんな痛くなるの?画面の見すぎ?それとも低気圧のあれ?」
すぅ「多分画面の見すぎ。スクリーンタイム晒せ」
リス「今日は3時間弱。この前の日曜は…5時間弱!」
すぅ「これどうなんですかね?やばい?」
リス「視力ねー、右が0.4ぐらいで左が0.2か0.3ぐらいだった気がする〜」
すぅ「は?」