公開中
プリンを食べたのは誰だ!
スライム
夜はいろいろ外の世界のこと知ってきたけど心美たちのせいでクソどうでもいいことばっかり覚えてたらいいな
春香「あー!?」
夜「どうしたんだ」
黒「お前がでかい声出すの珍しいな」
春香「プリンが…!」
春香「私のプリンがなーい!?」
黒「なんだそんなことかよ」
春香「は?」
黒「スイマセンシタ」
夜「怖」
春香「私のプリン食べたの誰!」
黒「俺は知らない」
夜「私も知らないな」
夜「てか心当たりならあるだろ」
黒「あの3人か…w」
春香「心美!私のプリン食べた!?」
心美「おわぁ珍しくキレてる」
心美「私は食べてないぞ」
心美「吸い込んだ」
春香「上位互換いかないで!?」
黒「カー○ィ?」
夜「金髪になりそうだな」
春香「でもあのプリン5個入りだったのに全部食べたの?」
夜「買いすぎだろ」
心美「いや私は2個しか食ってない」
春香「まさかの2個だった」
春香「1個でいて欲しかったよ」
心美「どーせあいつらじゃね?」
夜「自分は犯人じゃないみたいに言うな」
春香「カナン!私のプリン食べた!?」
カナン「食ってない」
カナン「叩き潰した」
春香「なにしてんの!?」
春香「プリンになんの恨みがあるの!?」
カナン「プッチンしようと思ったら勢いあまって…」
夜「そうはならんだろ」
黒「なっとるやろがい」
春香「プリン3個買ってよ!」
カナン「ん?俺は1個しか潰してないぞ?」
春香「え?じゃあ残りの2個は?」
心美「カイ~」
海斗「あ~?」
心美「お前春香のプリン2個どうした?」
海斗「あ~あれなら捨てたぞ」
春香「なんで!?私なんかした!?」
海斗「いやあれ消費期限切れてたから」
春香「あそれはしょうがないか」
心美「え」
心美「マジ?(吸い込んだ人)」
夜&黒「あ」
海斗「?」
これは宣伝?なんですけど
X始めました!シャンプーのアイコンの「くるみ」ってバカです!心美たちの絵とか(少し)載せてるのでやってる人は良かったらみてください!
フォローはしてもしなくてもどっちでもいいです!