閲覧設定

基本設定

※本文色のカスタマイズはこちら
※フォントのカスタマイズはこちら

詳細設定

※横組みはタブレットサイズ以上のみ反映

オプション設定

名前変換設定

この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります

公開中

東方物語 外世界からきた娘の幻想郷での生活?番外編

ーあらすじー
紫音が自分達と他に一人だけ人がいることに気がつきその人に会いたくなったので気配のする方に行った!そこにはパチュリー・ノーレッジがおり、紫音パチュリーに
「パチュ」というあだ名を付けた。パチュは自身の親友のレミィ…レミリア・スカーレットはどこか紫音に聞く。紫音は、「上にいる」と答えた。そしてパチュが「そう」といい、大図書館からでる…そこはゴミの山…いや、山以上かもしれないゴミがあった。
パチュは色々と紫音から聞き紫音の新しいスペルカード「除掃 クリーミン」でレミリアの自室までのゴミを使っては休憩をし…その繰り返し。中からは咲夜の声が聞こえてレミリアとフランを正常に戻そうとしている模様…その後!パチュのおかげでなんとかなり二人も正気に戻ったのだ!

あらすじだけで「332文字」ってヤバい気がする…練習してもちっとも上手くならないなー。どうしよう(´・ω・)あらすじやめるかな?できたらファンレ(ファンレター)
ちょうだい。下手か普通かうまいか正直にね?(書くなら)できれば理由も。
んじゃ!番外編/大図書館 !どうぞー
とっても短かったねー!うん!ま、次回は本編!第七話/霧雨 魔理沙とご対面 !
楽しみだねー!おつ桜🌸!