公開中
君だけに届ける11通のラブレター#1 世界から、あの笑い声が消えた日
🦖 みんなおはよー!!
🍪 おはようございます!
時刻は朝8時。
今日は楽屋でメンバーの全員と朝からゲームをする約束をしていた
🦖 ってうりりんとたっつんもう始めてるじゃん!
⚡️ いやぁもう待ちきれなくてな…w
🦖 そこは我慢しといてよ〜
🎸 我慢できないよぉ〜
うりとたっつんは待ちきれなく先にゲームを始めてたみたいだ
いやそこは頑張って待っててよ!
---
あれから30分が経った
8時半にやる予定だったから始めようとしていた
その時だった
🍪 ゆあんくん遅いですね。また寝坊ですかね?
そう。ゆあんくん以外は全員楽屋にいる。
ゆあんくんだけいなかった
❄️ また寝坊ですかねw
🦖 にしてもあいつ遅すぎるよ
🐑 寝坊じゃない?
🦖 あ、ゆあんくんんから電話だ
じゃぱぱのスマホにゆあんくんからの電話が来た
🦖 はい!じゃぱぱです!ゆあんくんおそいよ〜
最初は普通のノリで電話に出たのだが、このセリフを言った瞬間にじゃぱぱの顔に血の気が引いた
🦖 え……ゆあんが?救急車…………?
🦖 …。分かりました。ありがとうございます
そう言いながら電話を切った
🌷 え…?大丈夫なんですかゆあんくんは
🍫 救急車って言ってたけど…
🦖 …ゆあんくんが今朝、家で倒れて緊急手術したって。命は助かったけど、しばらく入院だってさ…
🍪 え?
👓 入院…?手術…?ゆあんくんが?
みんなも急な報告でびっくりしている。当たり前だと思うけどね
全員が言葉を失う中、えとさんが拳を握る。
🍫 ゆあんくんが安心して休めるように、私たちだけで動画投稿を続けようっ…!
えとさんは涙を流しながらこう言った
🐑 …。確かに。早くゆあんくんには治ってほしいしね。
🐸 リスナーさん達にも心配させたくないし
⚡️ そうやな。今日のゲーム大会は中止して、ゆあんくんが喜びそうなもの俺が買ってくるで。
🍪 私も持ってきます!手作りクッキー!
🦊 いいけど最初からそんなの食べれるかな…?w
🐸 脂っこいしね…w
🦖 俺はゆあんくんが少しでも心が元気になるようなことを考えてくる。
⚡️ そうやな!よし!じゃあ「ゆあんくん元気になれなれ大作戦」開始だー!!!
🌈🍑 おー!!
おつくも〜