公開中
しょにだの病み 前編
どうも主ことめぅですー
今回はしょにだの病み系がほしい!というリクエストをくれた方が居たので書いていきます!
こういう系初挑戦なので違和感あっても許して下さい!!!よろしくお願いします!!!
※一応エセ関西弁注意
それでは本編までさんさん、にいにい、いちいち、どうぞ!
🐤 初兎ちゃんありがとう!すっごく助かったよ〜!
🦊 うわぁ!!ヤバいッ!しょーさん助けてぇっ!
🐶 ごめん初兎ちゃん!この曲のラップアレンジお願いしてもいいかな…?できれば早めで!
🐱 しょにだ〜今度一緒に買い物行こぉ〜!いっぱいおしゃけ買うんだ〜ぽえぽえ〜
🦁 初兎ー!この前はほんっとにありがとうな!やっぱ初兎は優しいんやな!ホンマにありがとう!
🐇 そんなこと無いで?当たり前のことやっただけやし、みんなの方が僕より優しいと思うけどな〜
――ああ、全部、噓にしか聞こえない…
🐇 (っ、僕なんて生きているだけで邪魔なはずやのに……)
🐇 ボソッみんなが……優しすぎるんよ……
🦊 ん?しょーさんなんか言ったー?
🐇 いや…なにも言ってないでニコッ
🦊 おけーごめんね!
🐇 (きっといむくん《《も》》僕のことうるさいって思ってるんちゃうんかな)
---
遡ること17年前
---
🐇 ねえ、|遥斗《はると》くん
遥斗 …なんだよ
🐇 あのs…
遥斗 うるさっ
🐇 ?…
遥斗 お前の声うるさすぎて耳障りなんだわ(主はこんなクソなことまっったく思っておりませんあと全国のはるとさん申し訳ございません)
🐇 ッ…ひどいよ、
遥斗 は?お前が喋らなければいい話だろ
ボコッ
🐇 ッ…ぃたい…
遥斗 だから喋るなって言ってるだろ
バコッボコッ
🐇 ウ…ポロッ
遥斗 泣くな気持ち悪い
ドカッドンバコッ
🐇 ッ…ハァハァ
遥斗 はぁ、マジでつまんな 俺帰るわ
🐇 ハァッ…遥斗くん怖ぃょ…
🐇 体…痛ぃ…ポロッ
🐇 嫌だけど家、帰らへんと…グズッ
ガチャ
🐇 ただいま…ポロッ
クソ母 おかえり
クソ母 帰ってくるの遅くない?めっちゃ汚れて汚いわ早く風呂入れよ
🐇 …お母さん実h
クソ母 あのさウチ待ってんの 早く入れって言ってるだろ聞こえへんのか?
🐇 ごめんなさい(お母さんも僕がうるさいからいつも怒ってるんよね?)
🐇 …もういいや(じゃあ僕が死ねばいい話…ってことでしょ)
🐇 タッタッタッ
クソ母 ちょお前どこいく…
ベランダ
🐇 …それじゃ…さようならニコッ(こんな人生…)
グシャ
**要らない**
住民 キャー!!!子供が倒れてるわ…
住民 俺救急車呼びます!!
🐇 (みんな…助けようとしないでよ)
🐇 (せっかくの思いで飛び降りたのに)
🐇 (助かったら意味ないやん)
気づかぬ内に、僕は意識を失った
🐇 ぅ…ん
最初に僕の目に入ったのは自分につながっているたくさんの管と、それを心配そうに眺める医者だった
医者 初兎くん?起きたかい?
🐇 (…なんで生きてるの)
🐇 (そうか、)
🐇(**失敗**したのか)
---
この人生から奇跡的にいれいすを結成し、気づいたらベルーナドーム公演もできるくらいに僕達は大きくなっていた…
でも
なんであの時のことを今も思い出してしまうんだろう
🐇 …ごめん僕もう家帰るねー、
🐶 は〜いお疲れ様!
🦊 じゃあね〜(今日しょーさん元気なかった…?)
しょにだハウスなう☆
🐇 なんかいいもの無いかなー…調べよ
カタカタッカチッ
初兎の目に入ったある言葉は…
🐇 …リスカ?
🐇 良さそうやん
---
説明しよう!!リスカとはリストカットの略で腕をなんかこう…カッターでシュパって…き、切る自傷行為なのだ!!!!(Google先生とか使ってないので!!!!( ・´ー・`)どや)
---
🐇 カッター…どこやっけ
🐇 あった
🐇 少しだけしかやらんつもりやし
🐇 包帯とかは要らんよね
🐇 よし…ちょっと怖いけどやってみるか
🐇 シュー
🐇 …なんでだろう 気持ちいい
🐇 ザクシューザクザク
🐇 楽しい…もっと…もっとやりたい
🐇 ザクシューザクザクシューシュパザクシューザクザクシューポタポタ
🐇 なんかちょっと痛い…?
🐇 血も止まらへん…
🐇 なんか…ぼやーっとするし
🐇 ッ…ホントは嫌やけど助け呼ばんと…
🐇 とりあえず1番上の人に…
---
ーLINEにてー
🐇 たすけて
🦊 えどうしたの!?
🦊 さっきしょーさん家帰ってたよね?
🦊 今家向かうから待ってて!!!
---
🐇 ょかった…気づぃてくれた
🐇 ぁえ…?急に真っ暗に…音も聞こぇなぃ…
バタッ
数分後
🦊 ハァ…ッしょーさん?来たよ…?
ガチャ
🦊 あれ鍵開いてる
🦊 家入るねー…
🦊 しょーさん?どこー?
🦊 …部屋かな
ガチャ
🦊 …!?!?!?
ほとけの目に写っていたのは血だらけ部屋の真ん中に横たわっていた初兎の姿だった
近くにはカッターが落ちている
ほとけはあまりの衝撃で言葉を失っていた
🦊 しょーさんどうしたの…
🦊 カッター…もしかしてリスカしたの…?
🦊 と、とりあえず救急車…!
🦊 みんなにも連絡しないと…
はいここで切りますーっ
前編と後編で分けたいと思います!!理由は主の気力がないからです!!ごめんなさい!!
こんな感じでいいかよかったら教えて下さいー!!
それではおつめぅ〜💎💕