公開中
【全年齢】コンビニ行ったら犬拾いました。 prologue1
シリーズ名に【R18あるかも】ってかいてありますがタイトル見ればわかりますが...
** まだないですよ安心してね(?) **
あと夢小説まだ使い方わかんないぴえそニキなのでご勘弁を
## 「ああ"~ぎもぢい~」
皆さんこんにちは^^お風呂入ってる人です!、最初の私ほぼ喘いでr
## 「心の声こわ」
まあ自己紹介しときましょうか。私の名前は##と申します
体は足から洗って頭で終わる派です
## 「頭私髪ながいから時間かかるんだよね~だから最後にしてる」
30分後...
## 「おっけ風呂出るか」
髪洗いに20分かかるわたし凄いですよね、才能かも
## 「これほんとに心の声???」
---
風呂から出てよう〇べ観覧中...
## 「^^おもろ...あ!!!そうだ!!!たまご買わないとだったんだ!!!」
凄く作者の意図を感じる...これは何だ?
## 「え?じゃあ外でない方がいi」
『黙って外出ろ』
## 「出ますよ...」
コンビニへ徒歩で移動中...
## 「おっけコンビ二着いた、さっさと買ってさっさと帰る!」
ちゃちゃちゃりーんりーんとんかつ
店員 「らっしゃんせー」
最後とんかつって言ってた
## 「分かる(?)」
たまご捜索中...
## 「あった!!!...1パック500円...?たっか!!!」
隣を見てごらん...
## 「ああ...神様...1パック158円...安い...」
買おう...
## 「お願いしまーす」
店員 「ピっ...合計158円となりまーす」
## 「へへっ...200円で」
店員 「42円のお釣りです、ありがとうございましたー」
その前に見てくれてる皆さんに質問です、42円ってあってます?
合ってたらファンレターくれると嬉しいな♡
## 「きしょいしファンレター稼ぎやめろy」
?? 「わん!!わん!!」
あらかわいい(これが目的だったのね)
『かわいいやろ(心の声って勘すごいね)
## 「君それなりにデカいね、中型犬かな...拾ってくださいって書いてある」
「「「「飼え」」」」
## 「飼えって言葉にオーラがすごい詰まっている...飼います」
「「「ここから##の物語は始まったのであった...」」」
すごい真面目に書きましたよ!!!