公開中
三回目参加!
名前:雪縫白羽(せつぬいしらは)
性別:変えれるけど、基本的には男!
種族:ダークドワーフ×雪女?雪男?(でも、見た目は雪女のほうが似てるから雪女で・・・)
性格:めぐみんみたいなかんじで屋上とか誰もいない間でわーはっはっはー!とかやってる性格と
心を許した相手になら何でもできる性格!あとあと、ドSだよ~!あと、ツンデレ~!ツンデレとドsの見分け方がむずい!
好きなもの・こと:運動!勉強!雨!雪!ゲーム!稽古!しょっぱい・甘い物!喧嘩!
嫌いなもの・こと:行儀がなってないやつ、すっぱい・辛い物!
特技:ペン回し、勝負に勝つこと、雪を降らすこと、暗黒にすること
得意:↑これらと一緒!あとあと、ゲーム!好きなもの・こととほとんど一緒
苦手:嫌いなもの・ことと一緒!
元彼氏・元彼女はいるか:いる!
推しがいるか:いる1
居たら誰?:おどみんのあふぇりる、にじさんじ剣持刀也、カレコレ屋のヒサメ!
枠:幼馴染!
好きな人:時雨萌衣ちゃん!
サンプルボイス:どうも~・・・白羽です~・・・
うぇッ(だいたいおどろいたときに変な声が出る)好きなものはですね~・・・う~ん・・・
喜うぇ!?これッ、オレのために!?本当にありがとう~・・・
怒これどうすんの?(圧)まさか、目撃者のオレのせいとかにしないよね~・・・?(圧)
哀べッ別にないてねぇし・・・ちょっと目にゴミが入っただけだしぃ・・・
楽ふふっ・・・これ、楽しいなッ!もう一回やろうぜ!
主人公絡み:ラテ!オレに、れ、れ、れんあいというものを教えてくれないか?//////
実はそのぉ・・・・・もえ先輩のことが__好きッでな・・・__なんて言ったかだって!?もえ先輩のことが好きなんだよ!
告白(された時のも):うぇッ・・・お、お、オレにはほかに・・・好きな人がいてだな💦ごめんだぜ(逃げる)
見た目:https://charat.me/kawaii2/share?img=5Xj2ET9i7T
下半身は短パンにルーズソックスに厚底ローファー?みたいな靴手は(腕は)日焼け対策グッズみたいな奴を付けてる!
制服は切る時と着ないときがある!週に、三回くらい制服かも・・・
その他:ナッシングピーポー
これだけはしてほしいということ:萌衣先輩とは、仲良くしてください!!あと、ふわとラテとも!!
質問:ナッシングピーポー!
ラテ、よろぴく~!