公開中
腐り者
思っちゃないよそんな鼓動。
勘違いならマジおもろww
嫌っちゃいやよってあっはは
腐ってんじゃねえよ勇者様。
ーーー
あほみたいねその顔面とか
狂ってるわね中身とか全部さ(ははは)
おもんないギャグやってる暇あんなら
さっさとどかいけや。
きっしょい
中身捨てといて
ごみ箱いきはあんたじゃーんw
捨て駒って気づいてなくて草
イラついとんのわかんない?
腐りきっててよくわかんない
大変ご愁傷様ww
繰り返す。
下手なビート
きっしょいなその顔
センチメートルな距離にいるなんて
ドキドキすんじゃんやるんだね?
あはは。拒絶したげるからこっちおいで
やり返す。
やり手なパート
やっべえなその表情
飲み込めっていきなりきもいよ?
やるときはやるんだねー?
ふふふ。かわいがってあげるよ最初だけね
雑魚なんだ
あほなんだ
馬鹿なんだ
ちょっと脳ないんじゃな~い?
ていうからかい・・どうでもいっか☆
馬鹿みたいねあんたも私も
親ガチャ外れだねw外見とかwwww
かまってる暇あんなら
どっか消えろよ
しょうもない
全部捨てといて
あんたも私も豚箱行きw
利用されたって気づいてなくて草
勇者様ありがとう
でも期待外れはもういらない
お疲れ様ですww
じゃあね配下ども♡
---
思いぶらせてるその鼓動
勘違いした?ガチおもろww
失いたくないよってあはは
くそったれえな消えろよ