公開中
ハンドレ学園③
最後まで読んでください
2限目 数学
先生 「この問題わかるやついるか?」
瑠衣 「ん?これ習ってない。習ってないことを出す先生ってどうなの?」
仁 「15です。」
先生 「おおー仁。正解だ。」
瑠衣 「なんで?正解してるの?」
先生 「次、この問題わかるやつ。」
千ト 「12です。」
先生 「正解だ。」
瑠衣 「だからなんであってるの?おかしな学園だな。」
先生 「数学は終わりだ。ありがとうございました。」
瑠衣 「授業の終わる速度が速い。」
ヤバい数学のエピソード①
まどか 「ぐぅ〜。ぐぅ〜。」
瑠衣 「寝てる!?」
先生 「おいまどか。起きろ!」
瑠衣 「先生口悪!」
先生 チョークを投げた。
まどか よけた。
瑠衣 「まず、先生がチョークを投げるのっていつの時代!?そして、先生のコントロールが悪いのか、それともまどかが避けているだけか、どっちにしろ凄すぎる!」
ヤバい数学のエピソード②
仁 「生徒会長の権限で、数学の授業を早く終わらせてください。」
先生 「おう。わかった。この問題が終わってから終わるから、もう少し待ってくれ。」
瑠衣 「生徒会長の権限つよ!?先生より強いんじゃないか!?」
ヤバい数学のエピソード③
まどか 「ぐぅ〜。ぐぅ〜。」
瑠衣 「また寝てる。」
先生 「この問題をまどか、答えてみろ。」
まどかの寝言 「1897652534」
先生 「正解だ。」
瑠衣 「寝言で正解!?」
ヤバい学園が幕を開けた。
また読んでください!