転生して鬼滅の世界に行った天使さんが、能力使って無双する!🍀

編集者:葉王和華🍀
自分から転生した天使の和華が、能力使って無双する予定! ちなみに、和華は天使界の天使だよ(?) 葉っぱに関係する能力が使えるんだ!
続きを読む
閲覧設定

基本設定

※本文色のカスタマイズはこちら
※フォントのカスタマイズはこちら

詳細設定

※横組みはタブレットサイズ以上のみ反映

オプション設定

名前変換設定

この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります

  1 /  
目次

    第一話!🍀 天使の世界はとっても幸せ!

    天使の世界はとっても楽しいんだよ! みんなも天使界にこれたらいいのに…。 天使だけじゃなくて、いろんな種族が暮らしてるの! 和華の能力 ・紅葉恋鎖(拘束系) ・楓姫(攻撃技) ・葉桜舞(攻撃技) ・木の葉の雫(回復) ・最終奥義・万華葉・世界樹の夢

    第二話!🍀 とっても可愛い人に出会ったよ!

    あらすじ! 人間界へ向かう紫の蝶を天使界で見つけた和華! それをみて、自分も人間世界に行きたいと願ったら、大天使様に人間世界に能力引き継ぎで転生させてもらえたよ!やった〜!🍀

    第3話🍀 蝶が飛び舞う蝶屋敷!

    前回のあらすじ! 甘露寺蜜璃っていうかわいい女の子に出会った和華! その子にしのぶっていう子を紹介してもらえることに! どんな人なんだろう?楽しみ!🍀

    第4話🍀 初めての柱合会議!!

    よもぎ餅の食べ過ぎで、親から一週間よもぎ餅禁止令を出されてしまった…。どうやって生きたらいいんだよおおおおおおおおお! あらすじ! 蝶屋敷で、能力の説明をしながら過ごしていたら、急にしのぶちゃんたちについてきてと言われたよ! どうなるのかな?天使っていうことがまさかもう広まったのかな?

    第5話🍀 もぐもぐ美味しいよもぎ餅!

    ファンレターや応援コメントが一気に来た!ものすごく嬉しい!ありがとう!これからも頑張るからよろしくね!見た目は、ピクルーで作ったよ! 前回のあらすじ! 柱合会議に呼ばれた和華!そこで、親方様と名乗る人に質問ゼミにあったよ!

    第6話!🍀 蜜璃ちゃんたちと一緒にお買い物!

    第7話!🍀 鬼との初バトル!二人のことは、私が守る!

    1日に二つ投稿できるぞ!?1日に二つくらい出すのってなかなか大変だから、1日に三つも四つも投稿できる人は尊敬するしかない!今回は、初の鬼とのバトルです! 前回のあらすじ! みんなで甘いものを食べたり、簪を作ったりして幸せに過ごしていた和華たち!だが、帰る際、目の前に二人の宿敵、鬼が現れる!和華は鬼と戦うことに!はたして、勝つことはできるのか!?

    第8話!🍀 蝶屋敷でお泊まり会!前編(食事編)

    和華だよ!今、私の自主企画でお友達募集してるからぜひ参加してね!相方は締め切ってるよ! 今日投稿遅れちゃってごめんなさい!m(_ _)m ちょっと習い事があって一時間ほど来れなかったです! 今日は最大1話になりそう…ごめんね!でも毎日投稿は続けるからね! 前書きが長くなっちゃってごめんね!本編へどうぞ!

    第9話!🍀 蝶屋敷でお泊まり会!中編 お風呂編

    毎日投稿!今日はかなり早めに投稿できたんじゃないかい? みんなはお風呂は好き?ファンレターで教えてね! 前回のあらすじ! 蝶屋敷にお泊まりすることになった和華!美味しいお菓子やご飯をたくさん食べたよ! この後はお風呂に入る予定!どんな感じなんだろう?楽しみだなあ!

    第10話!🍀 蝶屋敷でお泊まり会!後編 就寝編

    記念すべき10話目!と言っても一つの話の後編なんだけどね! 昨日出せなかった!⭐️『あ"?』…ちょっとなんやかんやああやこうやありまして…えっと…その…うん……出せなくて大変申し訳ございませんでしたああああああああ!m(_ _)m土下座 今日出すから!許して! 前回のあらすじ! 3人で一緒にお風呂に入ったよ!そこで、天使界や悪魔界について話していたら、しのぶちゃんがのぼせて溺れてた!この後は3人で一緒に寝るけど、その時に…◯◯◯◯◯する予定!(全部ひらがな)楽しみ!フフフ…😏

    第11話!🍀 あれ?朝起きてリビングであろうところに行ったら、しのぶちゃんがいないんだけど?

    めっちゃ遅れました!そして、今日投稿するとか言ったのに、0時1分投稿になっちゃった! 大変申し訳ございませんでしたあ! 前回のあらすじ! 昨日の夜はカナエさんに協力してもらって楽しく枕投げをして過ごしたよ! だけど、朝起きたらしのぶちゃんがいないんだけど!?どこに行っちゃったの?