閲覧設定
名前変換設定
この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります
1 /
目次
初自主企画参加!
ゆーざー名✿夢雲ふわり
URL✿https://charat.me/kawaii2/share?img=cfEQnsA1tP
シリーズに載せていいか✿ぜんぜん◎
一言(?)✿
私は、猫が大好き!!!!😸😻😸😻
書いてもらえたら、光栄です!!!!
私も、絵が下手なので、アドバイスとかは、無理かも・・・
参加しますぅ!
できればですがよろしくお願いします!!!!
・名前 夢雲ふわり
・年齢 非公開!
・性別 女!
・私に呼んで欲しいあだ名 なんでもいいけど、ふわがいいなっ!
・ため口OK? ぜんぜんOK!!!
・その他 よろしければですが友達になってください!!!!
よろしくお願いします!
二回目参加!!
二回目!
名前:鈴木蘭(すずきらん)
性別:女!
種族:人間or狼
性格:優しい
好きなもの・こと:勉強を教えること 音楽を作ること
嫌いなもの・こと:水泳 虫全般
特技:リンゴをひねりつぶすこと
得意:アクロバット 勉強を教えること
苦手:リア充 既婚者 水泳 虫全般
元彼氏・元彼女はいるか:いる(元彼氏が2人)
推しがいるか:いる
居たら誰?:Snow Manの佐久間大介様!基本的には、箱推し!
枠:先生!(教師!)
好きな人:生徒としては、ふわりちゃんとラテちゃんが好き!
サンプルボイス:「どうもこんにちは!鈴木蘭と申します!」「このクラスは、私が担任です!」
喜「ありがとう!先生うれしいわ!」
怒「はぁ?生徒のくせになんだその口は今すぐやめろ!」
哀「ぐすんぐすんっ、、、先生悲しいわ、、、」
楽「こんなに楽しいクラス始めてよ!」
主人公絡み:「ラテちゃん!廊下は、走っちゃだめですよ!」みたいな・・・
登場人物絡み:「ふわりちゃん!放課後補修よ!ラテちゃんと一緒に勉強すればいいじゃない!」
見た目:こんな感じ!https://charat.me/kawaii2/share?img=nis8lYZ6phだよ~!先生っぽい衣装がなかった~!
その他:今好きな男の人がいて、授業をさぼりたいときとかに使える!その話をすれば!
これだけはしてほしいということ:ちょっと美人っていう設定がいい!
質問:なっしんぐピーポー!
二回目だよ~ん!
っさんっか!!
おねげーします!
・描いて欲しい推しは? アットおどろく:マルべロス様!(おどろくとかでも検索して出てくる!)
・納品はアルパカゲット?それかふぁいるなう? アルパカゲット!!!
おねげーします!
さんか
おねーがーい!
書いてほしいキャラ:アットおどろく:マルべロス様!
おどろくとか検索したら出ると思う!おどみんっていうグループのリーダー!
2かってすごい早い!
さんか!
ほねがいしますっ!
・名前 夢雲ふわり
・年齢 非公開!
・性別 女!
・私の小説の内で好きな小説
・枠 本気の小説 私たちの日常
・最後に一言 よろぴくおねがいぴます!
枠 親友がいいですっ!
三回目参加!
名前:雪縫白羽(せつぬいしらは)
性別:変えれるけど、基本的には男!
種族:ダークドワーフ×雪女?雪男?(でも、見た目は雪女のほうが似てるから雪女で・・・)
性格:めぐみんみたいなかんじで屋上とか誰もいない間でわーはっはっはー!とかやってる性格と
心を許した相手になら何でもできる性格!あとあと、ドSだよ~!あと、ツンデレ~!ツンデレとドsの見分け方がむずい!
好きなもの・こと:運動!勉強!雨!雪!ゲーム!稽古!しょっぱい・甘い物!喧嘩!
嫌いなもの・こと:行儀がなってないやつ、すっぱい・辛い物!
特技:ペン回し、勝負に勝つこと、雪を降らすこと、暗黒にすること
得意:↑これらと一緒!あとあと、ゲーム!好きなもの・こととほとんど一緒
苦手:嫌いなもの・ことと一緒!
元彼氏・元彼女はいるか:いる!
推しがいるか:いる1
居たら誰?:おどみんのあふぇりる、にじさんじ剣持刀也、カレコレ屋のヒサメ!
枠:幼馴染!
好きな人:時雨萌衣ちゃん!
サンプルボイス:どうも~・・・白羽です~・・・
うぇッ(だいたいおどろいたときに変な声が出る)好きなものはですね~・・・う~ん・・・
喜うぇ!?これッ、オレのために!?本当にありがとう~・・・
怒これどうすんの?(圧)まさか、目撃者のオレのせいとかにしないよね~・・・?(圧)
哀べッ別にないてねぇし・・・ちょっと目にゴミが入っただけだしぃ・・・
楽ふふっ・・・これ、楽しいなッ!もう一回やろうぜ!
主人公絡み:ラテ!オレに、れ、れ、れんあいというものを教えてくれないか?//////
実はそのぉ・・・・・もえ先輩のことが__好きッでな・・・__なんて言ったかだって!?もえ先輩のことが好きなんだよ!
告白(された時のも):うぇッ・・・お、お、オレにはほかに・・・好きな人がいてだな💦ごめんだぜ(逃げる)
見た目:https://charat.me/kawaii2/share?img=5Xj2ET9i7T
下半身は短パンにルーズソックスに厚底ローファー?みたいな靴手は(腕は)日焼け対策グッズみたいな奴を付けてる!
制服は切る時と着ないときがある!週に、三回くらい制服かも・・・
その他:ナッシングピーポー
これだけはしてほしいということ:萌衣先輩とは、仲良くしてください!!あと、ふわとラテとも!!
質問:ナッシングピーポー!
ラテ、よろぴく~!