公開中
第8話 〜笑い合える時間と犠牲〜
--- ご飯できたよ〜! ---
たっつん !
行こっか
じゃぱぱ だね
ゆあんくん ゴー!
ガチャ
--- ご飯できたよ〜! ---
どぬく もうご飯か、
シヴァ だね
どぬく シヴァさん!
行こっ?
シヴァ うん!
ガチャ
うり ヒロくん、ってすごいよね、
ヒロ なんで?
うり 俺のところにすぐ来てくれた
ヒロ なんだー
そんなこと?
俺は、すごくなんかないよ、
うり え?
ヒロ あ、ううん、
なんでもない ニコッ
うり 、、何か隠してるだろ?
ヒロ う、、
なんで気づくの、
うり まぁ、親友なので! ドヤ
ヒロ ww
そーだね!
--- ご飯できたよ〜! ---
うり 行こっか
いつか、話せる時に話して
ヒロ うん! ニコ
ガチャ
るな みんなの対応すごかったな、
るなも見習わないと!
るながあそこにいるの邪魔だと思って、何も言わずに行っちゃったな
また後で、謝っておこう!
トコトコ
なおきり あ!るなさん!
るな なおきりさん!
なおきり こんなところでどうしたんですか?
るな なんか気づいたらここにいたんですよ!
なおきり そうなんですか!
るな この花白くて綺麗〜!
なおきり この花?
この花はエーデルワイスだよ
るな そうなんですか!
なおきり うん!
花言葉はね
"大切な思い出"
るな 素敵ですね!
なおきり ですよね! ニコ
花って奥深くていいですよね!
自分の口で言うのは恥ずかしくても、花を渡せば、
--- 想いは伝わる ---
だから、花言葉が好きなんだ!
るな お〜!
るなも、花言葉素敵だなって思いました!
なおきり それはよかったです! ニコ
--- ご飯できたよ〜! ---
るな ご飯できたらしいですよ!
なおきり そうみたいだね
るな じゃあ行こう!
トコトコ
のあ 誰が最初に来ますかね?
もふ ん〜
るな?
えと あり得そうだね!
のあ 意外と、なおきりさんかも笑
えと それもありえるなぁ笑
ガチャ
もふ お!
なおきり ご飯なんですか〜?
るな 麦芽飲料!麦芽飲料!
もふ すごいな、俺ら
えと だね
るな あ!
もふくん!のあちゃん!えとちゃん!
さっきは何も言わずに行っちゃってすみません!
えと あー!
もふ/のあ/えと 全然大丈夫だよ!
るな ありがと〜!
もふ あ、あのさ!
ガチャ
シヴァ ごめーん!
今日手伝えなかった!
のあ 全然大丈夫ですよ! ニコッ
シヴァ !
ありがとう〜!
どぬく 今日のご飯なに〜?
のあ 今日はオムライスです!
どぬく のあさんの好きなやつじゃーん!
のあ そうです!
今日は、私が好きなものを作りました!
どぬく そっか〜!
えと あ、もふくん、どうしたの?
もふ あー、何にもないよ?
えと そー?
ならいいや!
どぬく 、、
ガチャ
ヒロ 俺は〜!
今日オムライスだと予想する!
うり あってるね
ヒロ ほんとだ!
うり すげぇー
のあ うりさん!ヒロさん!
ヒロ あ!のあさん!
どうしたの〜?
のあ 明日のご飯何がいいですか〜?
うり んー
グラタン!
のあ お〜いいですね〜!
じゃあ明日はそれにしましょうかね
シヴァ だね!
のあ じゃあ買い出しは、。
どぬく !
俺が、
のあ 私とえとさんとるなさんで行きますか!
えと だね〜!
るな はい!行きましょう!
どぬく 俺が全然行くよ、、?
のあ ううん!
いいんですよ!
えと ちょうど明日遊びに行く予定だったしね!
るな 麦芽飲料買い足したかったので!
のあ なので大丈夫ですよ!
どぬく そっか、ありがとう! ニコッ
うり あ、どぬ
どぬく どしたー?
うり さっきはごめん
どぬく え、?
全然大丈夫だよ、、?
俺こそ。、
うり 全然。
ありがとうね
どぬく うん ニコッ
ガチャ
じゃぱぱ ひゃっほーい!、
ゆあんくん じゃぱぱ、
たっつん うぇぇぇぇい!
コソッ(ゆあんくん、じゃぱぱ、今無理してるから
ゆあんくん コソッ(だよね
ご飯!ご飯!
たっつん 美味しそうやな!
のあ ありがとうございます!
じゃぱぱ 全員揃ってる?
なおきり 揃ってますよ ニコ
じゃぱぱ じゃーあ!
からぴち いただきまーす!
もぐもぐ
のあ おかわりいる人言ってくださいね〜!
ゆあんくん おかわり!
のあ はーい!
トコトコ
ジュー
トコトコ
のあ はい!
もふ はや!?
のあ まぁ、慣れてるので!
えと 慣れてるからでできることじゃないよ!?
すごすぎ!
のあ そんなに褒めてくれると照れちゃうなぁ//
るな のあちゃん可愛い!
えと 可愛い!
のあ えへへ、//
じゃぱぱ 、ニコッ
たっつん じゃぱぱ、
じゃぱぱ ん?
たっつん コソッ(無理はすんなよ?
じゃぱぱ !
わかってるよ〜!
たっつん ならええけど、、
ゆあんくん 、、
なんでなんだろうな
たっつん ?
ゆあんくん 何にもないよ
じゃぱぱ 、、
なおきり ご馳走様でした!
シヴァ なおきりさんはやいー!
なおきり まぁね!
うり wwwwww
なんでそんなに速いの?ww
なおきり なんとなく、、?
シヴァ なんとなくなんだ笑笑
じゃぱぱ あ!
明日俺とたっつんとゆあんくんは1日遊びに行くから、
夜ご飯いらない、、かな
のあ わかった! ニコ
楽しんでおいで!
じゃぱぱ うん!
ありがとう!
のあ はい!
どぬく シヴァさん、
シヴァ どぬちゃんどうしたの〜?
どぬく 、、
シヴァ あーおっけ!
わかった!
どぬく !
シヴァ じゃあ、行こっか!
どぬく うん
ガチャ
どぬく ごめん、、シヴァさん、、
シヴァ 全然いいんだよ〜?
どぬく んぅ、、
シヴァ よし、ついた
ガチャ
どぬく お邪魔。します、、?
トコトコ
シヴァ ここ座っていいよ!
どぬく ありがとう
シヴァ どぬちゃんなにか、、あったの。?
どぬく 俺、やっぱりもう。。無理かな、、?
シヴァ えッ、、、、?
どぬく もうしんどいんだぁ、、、
どうしたらいいのかッわかんないよッ
シヴァ どぬッ、、、ちゃんッ、、
どぬく なんでッ、。別にいいじゃんッ!、、
なんでッ、、こんなにッ、俺のことをッ
シヴァ 、、大丈夫だよッ、、
じゃぱぱ 、。。
トコトコ
たっつん じゃぱぱ?
どこに行くんや?
じゃぱぱ ん、部屋戻るだけ
たっつん そうか
ガチャ
トコトコ
ーーでーーーーじゃんッ!
なんーーーことをッ
ーーーだよッツ
じゃぱぱ なんか騒がしいな、、
シヴァさんの部屋、、?
さっきどぬと一緒に帰ってたし、どぬもいるかな、、?
トコトコ
コンコン
シヴァ はーい
ガチャ
じゃぱぱ どうしたの、、?
シヴァ 何にもない、
じゃぱぱ そっ、か
どぬ、、
大丈夫、、?
どぬく うッうんッ、
じゃぱぱ どぬ、大丈夫、もう、、
どぬく え、、?
じゃぱぱ 大丈夫、、いざとなったら俺が、、
シヴァ (あれ、、どこかで聞いたことのあるような、言葉、、、)
じゃぱぱ だからもう大丈夫だよ ニコッ
どぬく それじゃ。。
じゃぱぱ いいんだって
シヴァ !
また、そんなこと、、したらダメだろ
じゃぱぱ シヴァさん、、?
シヴァ 前にも、じゃぱぱさん苦しみながらしてたじゃん、
俺もう。。それを、、みたくないよ、、
じゃぱぱ シヴァさん、、
、、そうだね、、
じゃあ戻る、、
ガチャ
じゃぱぱ ごめんね、、みんな
でも、どうしても、、苦しくてもしなきゃいけない時が来るから
どぬく シヴァさん、前にもって、、どういうこと、、?
シヴァ あぁ、それは、、
俺が昔、同じようなことがあった時にね、、
じゃぱぱさんは"自分を犠牲"にしようとしたんだ
どぬく えッ、、?
シヴァ 、ごめんね、。
その時は、、俺とたっつんとゆあんくんで止めたけど、、
今回はっ、、本当のしちゃいそうで怖くて、、、
止めたんだ、、
どぬちゃんも辛いから、解放されたいはずなのにッ、、
俺、どぬちゃんもッじゃぱぱさんもッみんな傷ついてほしくなくてッ
俺ってわがままなのかなッ、、?
どぬく そんなことないよッ
俺は解放されたいッ、、それはそうだけどッ
俺はッ、誰かが犠牲になってッ解放されるのはッ嫌だッ
シヴァさんッ、ありがとうねッ ニコッ
シヴァ どぬッちゃん、、
どぬく 俺、もう少しだけ頑張ってみるッ
誰も犠牲にならない方法を探して、
シヴァ !
そっかッ、、そうだねッ
じゃあ俺もッ手伝ってもいいッ?
どぬく もちろんだよッ?
シヴァ じゃあ一緒に探そうッ?
みんなが犠牲にならずッ、アンチをどうにかする方法をッ
どぬく うんッ!
ありがとうッ!
シヴァ じゃあッ、明日ッ、探そうッ、?
どぬく うんッ、"また明日ッ"!
シヴァ "また明日"ねッ! ニコッ
ガチャ
どぬく 絶対に見つけるんだ、そして、今度はみんなを救ってみせる、
俺にだって、しようと思えば、、、できるんだから
シヴァ どぬちゃんを、助けてみせる、
、、そして、じゃぱぱさんの負担を、、無くせる日が、来るといいなぁ、、
ゆあんくん ねぇ、たっつん、、
俺さ、、明日、、じゃぱぱに思いっきり楽しんで欲しい、、
たっつん !
そうやなぁ
俺も思ってた
ゆあんくん そっか!
たっつん じゃあどうする?
ゆあんくん 俺らが昔、3人で遊んだところとか、じゃぱぱが好きな場所に行かない?
たっつん お〜!
ええやん!
えと ほんと、3人って仲いいよね
るな ですね!
楽しんできてくださいね!
のあ たっつんさん、ゆあんくん
、、、、、じゃぱぱさんを、頼みましたよ
たっつん もちろんや!
ゆあんくん 楽しんでくるね!
うり なら、安心だな
ゆあんくん えッ、、?
うり だって、じゃぱさんのこともあるけど、、
ゆあんくんもたっつんも、何か無理してそうだったから、、
たっつん 、そっか、!
ヒロ だから思いっきり行っておいで ニコ
ゆあんくん うん! ニコ
もふ どぬは俺らに任せてね!
たっつん おう!
頼んだで! ニコ
なおきり 僕たちは、リーダーがいなくてもできます!
じゃぱぱさんが頑張ってるなら僕らも頑張らないとね! ニコ
たっつん そうやね! ニコ
(じゃぱぱ、大丈夫やで、みんなは強いんや、)
ゆあんくん じゃあ、みんな、また明日ね
うり じゃーな
ゆあんくん たっつん、一緒に行こ?
たっつん おう!
タタタ
ガチャ
のあ ほんと、元気だなぁ、
えと だね。私は、のあさんが今幸せそうで嬉しいよ ニコ
のあ え?
るな ですね!
のあちゃん、前まで辛そうだったので、、
のあ 2人共ッ、、
ありがとうねぇッ〜!
るな いいんですよ ニコ
えと 私たちも明日、遊びに行くから早く寝よっか!
のあ ですね!
るな じゃあ、また明日!
ヒロ うん!
ガチャ
ヒロ じゃあうり、戻る?
うり 戻ろうか
ヒロ じゃあね
なおきり はい!
ガチャ
もふ じゃあ戻る?
なおきり ですね!
ガチャ
ゆあんくん たっつん、じゃぱぱにサプライズしない?
たっつん お!
ええやん!
ゆあんくん じゃあさ、蟹しゃぶと焼肉連れて行く!
たっつん めちゃええやん!
たまには、贅沢しような!
ゆあんくん うん!じゃあ俺が、払うね
たっつん 俺が払うからええよ?
ゆあんくんは甘えてええよ?
ゆあんくん そーお、?
ならお願い ニコ
たっつん おう ニコ
のあ さしぶりに遊びに行くの楽しみだね!
えと だね〜!
るな るな楽しみ過ぎて夜しか眠れません!
のあ それ眠れてるんだよ?
るな え?
えと え?
るな そうなんですか?
のあ そうだよ〜
えと 明日さ、夜、お菓子パーティーしない?
のあ いいですね!
しましょう!
るな るな、さしぶりで楽しみ!
えと じゃあ決定!
明日、お菓子も買おっか!
のあ ですね!
えと じゃあ、また明日〜!
るな また明日!
のあ また明日ね ニコ
ガチャ
のあ 明日、楽しみだな、
えと 楽しみすぎる〜!
明日何着よーかな!
るな 楽しみすぎる!
今日、寝れるかな?
、、スゥースゥー
ヒロ うり、明日出かけない?
うり いいよ!
どこ行きたい?
ヒロ んー
うりと一緒ならどこでもいいかな! ニコ
うり //
そっか!
じゃあ、本屋行ってもいいかな?
ヒロ いいよ!
じゃあまた明日ね ニコ
うり うん!
また明日っ! ニコ
ガチャ
うり 俺と一緒ならどこでもいいとか、、照れちゃうって///
ヒロ うりと遊びに行くの楽しみだなぁ〜!
もふ なおきりさん
どぬのことなんだけどさ、、
なおきり どぬちゃんのことですか?
どぬちゃんは、シヴァさんに任せておく?
もふ だよね、そうしよう!
そのうちに俺らが色々していったらいいかな?
なおきり だね!
まぁ、もふくんもあまり抱え込まず話してよ?
何か隠してるでしょ?
もふ 、、なんでわかったの?
なおきり なんとなくです
僕は"最年長"なので、!
もふ そっか、
なおきり まぁ、いいんですよ、隠し事があっても
みんな人それぞれ言えないことだってあるし、、、
僕も、。そうだったので、、
無理はしないでね ニコ
もふ !
うん、また話せるとき、話すね
なおきり はい! ニコ
もふ でも、なんで、、?
なおきり 僕は前。みんなに話す時にもふくんのおかげで話せたんです
もふ 俺のおかげ、、?
なおきり はい!
もふ そう、なんだ
よかった、
なおきり ですね!
遅なってすみません、、
家帰るの遅くなっちゃった。。
次は20時15分投稿!