公開中
第7話 〜あの時の言葉と支えの言葉〜
どぬく ヒロくんいけるかな〜、
タタタ
コンコン
シーン
どぬく いないか〜
うりのところ一応行ってみるか、
タタタ
コンコン
?? は〜い、
ガチャ
うり あッ、どぬッ、、、
どぬく な、なんで泣いてるの!?
ヒロ まぁ、色々あったみたい
どぬく そっか、ごめんね
ガチャ
どぬく 戻るか、、
もし、うりが泣いてるの俺のせいだったらどうしよう、、、
ガチャ
うり はぁーあ、
なんでなんだろうな、、
いつも自分は、、周りが傷ついているのを見ているだけで、、
"誰も助けれていない"
俺はッ、、どうしたらッ、、、
コンコン
ヒロ うり〜?
うり 、、はーいッ、、
ガチャ
ヒロ うぇ!?
どうした?
うり なんでもッ、ないよッ?
どうしたのッ?
ヒロ なんにもないよ?
うり じゃあッ、、なんでッ?
ヒロ なんとなくだよ
なんとなく、今うりのところに行った方がいいかなって思っただけ
うり そッ、、かッ
ヒロ 大丈夫だよ
何があったの?
うり えっとッ、
それはッ、、、、
ヒロ 大丈夫
言えるまで、待ってるからね
うり !
ヒロ、、くん、、
ヒロ 懐かしいなぁ
昔、うりがかけてくれた言葉だよね
うり 、、うん
ヒロ ッ、、ッ、、、
なんでッ、、
うり どうしたの!?
ヒロくん!
ヒロ えっとねッ、、
うぅッ、、
うり 大丈夫だよ
言えるまで、待ってるからね
ヒロ !
ありがとうッ、
あのねッ、、
うり どぬのこと、なんで守れないんだろう
俺はいつも、、周りが傷ついてるのを、、見ることしかできなくて、、
誰も守れてない。。、、
ヒロ うり、
うりはねッ、、俺のことを守ってくれた
だから、、、、そんなことないよ
うり ヒロくんッ、、
ヒロ 大丈夫だよ〜
よしよ〜し
うり 俺ッ、大丈夫ッかな、、、ッ?
ヒロ 大丈夫!
それに、俺がついてるからね ニコッ
うり そっかッ
それは安心ッだなッ
コンコン
ヒロ は〜い、
ガチャ
うり あッ、どぬッ、、、
どぬく な、なんで泣いてるの!?
ヒロ まぁ、色々あったみたい
どぬく そっか、ごめんね
ガチャ
うり どぬに迷惑かけちゃったな。。
後で、謝っとこう、、
ヒロ 、、うり、、
うり 、
どうしたらいいんだろう
どぬく 戻るか〜
トコトコ
ガチャ
もふ おかえり〜
どーだった?
どぬく 無理だった〜
のあ 今日忙しい人多ですね、
えと だね
どぬく う、うん
そう、、だね
(俺のせいだからなぁ、、
じゃっぴも、ゆあんくんも、たっつんも、うりも、ヒロくんも、)
のあ 。。
シヴァさん誘う?
るな いいじゃん!
どぬく 俺行ってくる〜!
ガチャ
えと wwww
ヴァロのキャラ何にしよう
のあ 私。。レイナ行こっかな
えと まじか、どうしよう
るな ?
もふ あーえっとね
ヴァロラントはキャラクターを選んで戦うんだよ?
るな そうなんですね!
ありがとうございます!
もふくんめっちゃわかりやすい!
説明まじ助かる〜!
説明あざます!
どぬく 逃げちゃった、、
どーしたら、、、
トコトコ
コンコン
シヴァ は〜い
ガチャ
どぬく シヴァさーん!
今ヴァロできる?
シヴァ できるよ〜
どぬく ありがとう!
じゃあッ。ディスコードにッ
シヴァ ど、どぬちゃんどうした!?
どぬく えッ、、?
シヴァ 今、どぬちゃん、、、泣いてるよ?
どぬく えッ、、そんなッ辛いことッ、、、ないのになぁッ?
シヴァ どぬちゃん、。
大丈夫だよ、
どぬく シヴァッさんッ
シヴァ 大丈夫だよ
どぬちゃんは、頑張ってるもんね
落ち着くまでここいる?
どぬく うんッ、、
でもッ、。みんながッ、、
シヴァ あー、、でも
みんなならきっと、、話したらわかってくれるよ
最近。。、どぬちゃんの、、アンチ多いから、ね
しんどかったよねッ、、?
どぬく なんで気づいてッ、、
シヴァ すぐわかるよ!
俺も昔あったからな。。
みんな、俺のために動いてくれてッ、、嬉しかったんだよなッ、、
だからッ、、今度は俺がッ、どぬちゃんを助けてみせるよ
いつもみんなには世話になってるし、
どぬく シヴァさ〜んッ
シヴァ よしよ〜し
どぬく もう俺大丈夫だ、
シヴァ !
どぬく 戻るね!
また後で!
シヴァ うん!
ガチャ
シヴァ 少しでも、どぬちゃんの気持ちを、、、
楽にできていたのなら、、 嬉しいなぁ。。
どぬく シヴァさん、、ありがとうね
俺は、、みんなのおかげで、、
--- 明日も頑張ろうって思えるから ---
トコトコ
ガチャ
どぬく ただいま!
もふ おかえり
えと どーだった?
どぬく それはね、、
ピコン
シヴァ どもども〜
のあ お!?
揃った?
どぬく 行けるってさ!
シヴァ ヴァロ頑張りますか!
えと しゃぁ〜!
行くぞ〜!
もふ どした!?
全員揃いました?
るなさんもう帰っちゃうんじゃ
るな るなは全員揃うまでの予定、、、だったのですが
お!?
まじ!?
るな もうちょっとだけ見ておこうかな!
やったぁぁぁぁ
るなさーん!
るな ニコ
ファンサぁぁぁぁぁ
可愛すぎるぅぅぃ
愛しのるなちゃぁぁぁん
どぬく るなのファン熱狂的な人多いね
るな そうなんですか?
なんででしょう?
どぬちゃん可愛すぎません?
どぬるな好きすぎる
てぇてぇな
えと そこのペアも人気みたいだけどね?
のあ ですね!
どぬく え?
どぬく/るな そーなの?
シヴァ 仲良すぎ〜!笑笑
もふ 可愛いなぁ〜
のあ え!?
もふくん?
えと もふくん!?
シヴァ もふくん!?
もふ あ、やべ
もふくん!?
本音出てる!?
まぁしゃーない!
てぇてぇから
どぬく えへへ〜
ありがと〜!
るな まぁるな天才なので?
からぴちーるな (それは関係ないと思うんだけどなー)
るな どうしました?
えと ううん
なんにもない
もふ じゃあ始めようか!
どぬく がんばるぞい!
シヴァ キャラどうしよう〜
のあ 絶対に勝ちますよ〜!
えと あ。マッチングした
シヴァ 強そう
えと まあ、ボコそう!
のあ それだ〜!
るな 2人とも行っちゃえ〜!
もふ うちの女子怖
シヴァ 怖いね〜
のあ 何か言いました?
もふ なんにも言ってないです!!
えと ならいいか!
どぬく がんばるぞ〜!
どぬくまじ無理なんだけど?笑笑
なんでここいんの?笑笑
どぬちゃん頑張れ!
るな〜!
どぬく頭おかしいだろ
声きもいし〜笑笑
どぬく !、、、
えと どぬ、、大丈夫だよ、、?
どぬく 、、それ、、。。は
もふ どぬの声俺は好きだけどな
どぬく !
もふ なんで良さがわからないのか
なんでなんだろうね
シヴァ ほんと
どぬちゃんの声可愛いもんな〜!
どぬく シヴァさん。。
のあ 、、
時間やばいじゃないですか!
私この試合終わったら抜けないと、。
えと !
私も〜
もふ あ、俺もだ、、
シヴァ まじじゃん
じゃあこの試合終わったら解散する?
もふ そーだね
バンバン
シヴァ どぬちゃん暴れろ〜!
どぬく うぃー
のあ どぬくさん強すぎ笑
ーーーだから、、
。ーーーなんだよ、、
ーーーたらいいと、、
ーーーだよ
ーーや。。。ーーーな、、、
ーーはーーーをーーやる
もふ なんか騒がしいな
ゆあんくんじゃない?
何があった?
喧嘩!?
じゃぱゆあの?
どぬく !
よーーしゃおあぁぁぁぁ
どぬちゃんどうした!?
壊れてしまった、、?
可愛い
どぬく (よし、こっちに、気を引けた
迷惑はかけれないからね)
勝ったぞい!
てか、もう。配信終わるーーー
本当だ
なんで〜
早く終われよ笑笑
どぬくいなくなれ
もふ よーし終わるか!
のあ 、。。
もふ じゃーねー!
ピッ
ガチャ
えと ん?
誰か部屋から出た?
もふ 多分?
ガチャ
どぬく 、シヴァさんどうしたの?
シヴァ どぬちゃ〜ん、ッ、、、
どぬく ど、どうしたの!?
シヴァ 辛かったよなぁッ、、
守ってやることできなくてごめんなぁッ、、。
どぬく シヴァさん、
、、俺は。大丈夫だよ、
みんな、、守ってくれてありがとう
のあ 、いい、ですよ
えと うん!うん!
もふ 大丈夫。
俺らがついてるからね
どぬく うんッ、、
ーーーだよ
ーーーーして、
もふ まだ続いてるね
どぬく うん
のあ ちょっと私行ってきます
どぬく あ、だ、だめ。、、
のあ なんで、ですか?
どぬく 迷惑、かけたくない、、
のあ どういう、、ことですか?
どぬく 俺がゆあんくんたちに、、迷惑かけちゃってるからさ、
シヴァ どぬくちゃん、、
どぬく ごめんね
シュン
もふ 抜けちゃった、、、
シヴァ どぬちゃん。大丈夫?
どぬく うん、
シヴァさん、ついてきてくれる、、?
シヴァ いいよ
一緒に行こっか ニコ
どぬく うん
ガチャ
トコトコ
どぬく すぅー、、、
シヴァ 大丈夫?
どぬく うん ニコ
コンコン
たっつん はーい
ガチャ
どぬく 大丈夫、、?
じゃぱぱ ん?
大丈夫だよ ニコッ
ゆあんくん どぬ、シヴァさんどうしたの?
どぬく なんか、騒がしかったから
じゃぱぱ あー
あれね。大丈夫だよ
どぬく そう?
ごめんね
ゆあんくん 謝っちゃダメ!
わかった?
どぬく うん、
ありがとう ニコッ
シヴァ じゃあ、戻ろうか、
どぬく うん、
ガチャ
じゃぱぱ どうにかしないと、、
俺、リーダーだから、、
ゆあんくん 。リーダだからなんだよ
じゃぱぱ え?
リーダーだからこうやってみんなを、守ったらいいと、、
ゆあんくん リーダなんか関係ない
俺らに頼ったっていいんだよ
じゃぱぱ !
、、、休みたい、泣きたい
たっつん !
俺はじゃぱぱを、どうにかしてやる
じゃぱぱ え、、?
たっつん 泣いたってええんや
みんなの前が怖いなら、俺たちの前だけでもいい、
泣いたってええし、休んだってええんや
ゆあんくん うんうん
そうなんだよ
リーダーしっかり休めよ
じゃぱぱ !
ニコ
じゃあ、みんなで、遊んだりして、
そういうのに縛られないで、、過ごしてみたいな
ゆあん じゃあ、そうしよう?
明日は、そうしようよ!
じゃぱぱ ゆあんくんッ、
たっつん そうやな!
思いっきり!
昔みたいに楽しもうな!ニコ
じゃぱぱ !
うん!
ニコ
たっつん ッ、、
じゃぱぱ え!?
たっつん?
たっつん ごめんな
--- この日、少しだけじゃぱぱに笑顔が戻った日だった ---
たっつん 俺ッ、嬉しくてッ
じゃぱぱ そっか
コンコン
たっつん はーい
ガチャ
どぬく 大丈夫、、?
じゃぱぱ ん?
大丈夫だよ ニコッ
ゆあんくん どぬ、シヴァさんどうしたの?
どぬく なんか、騒がしかったから
じゃぱぱ あー
あれね。大丈夫だよ
どぬく そう?
ごめんね
ゆあんくん 謝っちゃダメ!
わかった?
どぬく うん、
ありがとう ニコッ
シヴァ じゃあ、戻ろうか、
どぬく うん、
ガチャ
たっつん なぁ、じゃぱぱ
遊びに行こうって言ってて、、今日色々あって、行けへんかったやん
明日は、行こうな?
じゃぱぱ 、うん、
ゆあんくん だね、、
たっつん 休みたい時は休んで、泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑おう
約束できるか?
じゃぱぱ うん
たっつん おう!
えらいなッ、俺をッいつでもッ頼ってくれてッええからな?
ゆあんくん たっつん、俺も、だよ
俺もいつでも助けに行くからね
じゃぱぱ うんッ
なんでッ泣いてんだよッ〜!
たっつん 今は泣きたい時やから泣いたってええんやッ
自分の気持ちを抑えてたらッダメだろッ〜
ゆあんくん ニコ
じゃぱぱ ありがとうッ〜!
ギュー
ゆあんくん ww
たっつん ありがとうなッ
たっつん/ゆあんくん
--- じゃぱぱ ---
ガチャ
どぬく 、、
シヴァ どぬちゃん、俺の部屋おいで
どぬく うん、
トコトコ
ガチャ
シヴァ よし、もう大丈夫だよ ニコッ
どぬく シヴァさん、、
シヴァ 誰かに頼ってもいいんだよ
俺はいつでも、助ける
だから、、頼ってくれるッ、、?
どぬく うんッ、、
ありがッとッ
シヴァ ニコ
じゃあ約束しよう
どぬく 約束ッ 、、?
シヴァ うん ニコ
何かあったら俺を頼る、、、いい、、?
どぬく うん ニコ
じゃあさ、シヴァさんも、
何かあったら絶対に助けるし、何があっても味方だからね?
シヴァ !
うん ニコ
どぬく じゃあ約束 ニコ
シヴァ だね ニコ
どぬく えへへ
シヴァ どうしたの?
どぬく なんか、今、嬉しいなって
シヴァ そっか!ニコ
もふ どぬ、大丈夫かな、、?
のあ 心配ですよね、、
えと だね、、、
のあ それにさっきのアンチだって、、
えと なんで、アンチって抜道見つけてそうやって攻撃してくるんだろう、、
そんなことしてもただその人がしたいことによって。
面白がっていることによって、傷つく人がいるのに、、
もふ 、、
ごめん、、
のあ え?
もふ 、、なんでもないよ、、
のあ 、、
どうしたらいいんでしょう、、
もふ もう、、、わからない、、
でも、大丈夫だよ、、
えと うん
そう、、、信じよう
のあ ですね ニコ
もふ 信じればいつかね、、きっと、、大丈夫だから、、
えと 、、だね
のあ じゃあ私は、ご飯作ってきますね ニコ
えと 私も手伝う!
もふ じゃあ俺も!
のあ ありがとうございます!ニコ
えと じゃあ、レッツラゴー!
のあ ゴー!
もふ ゴー!
ガチャ
トコトコ
のあ では!
今日は、ハンバーグ作りますか!
もふ 了解!
えと じゃあ頑張るぞ〜!
のあ じゃあ、、、マッハでしますか〜!
もふ よし、頑張る、
えと 笑笑
よーし!
タンタン
ドンドン
のあ で、できた、、
えと やった!
もふ おわ、、た、、
のあ もふくん大丈夫ですか!?
もふ うん、、
疲れた、、だけ、、
えと 笑笑
もうご飯だからね〜!
もふ うん
のあ じゃあ呼びます!
--- ご飯できたよ〜! ---
マジこれ放置してた、、
ごめん!
今日いっぱい出すから許してーー!
明日2章完結します!
てか、最近まで短編カフェを放置してたから、、本当に申し訳ない、、