このサイトではJavaScriptを使用しています。有効にしてください
短編カフェ
カラーテーマ
ライト
ダーク
カスタム
R18表示
色カスタム設定へ
フォント変更へ
閲覧設定
設定を反映する
基本設定
色テーマ:
本文
白
黒
セピア
薄い青
緑
ピンク
※本文色のカスタマイズは
こちら
文字サイズ(px):
-
16
+
reset
行間:
-
1.8
+
reset
フォント:
本文
ゴシック
明朝
※フォントのカスタマイズは
こちら
文字方向:
横
縦
詳細設定
文字太さ:
太
並
細
縦組高さ:
高
並
低
表示横幅:
広
並
狭
※横組みはタブレットサイズ以上のみ反映
文字間(em):
-
0
+
reset
オプション設定
ルビ:
有効
無効
空行操作:
なし
圧縮
挿入
字下げ操作:
なし
削除
挿入
まえがき:
表示
非表示
あとがき:
表示
非表示
設定を反映する
名前変換設定
この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります
変換する
変換履歴を削除
なんかリクエストもらったから作った二次創作のシリーズー‼
公開中
二次創作2!
だいふく
わたし「タイヤが水をはねる音っていいよなぁ…穴が深かったらもっといい音出そう。あ、思いついた。」 --- ぼく「…何やってんの?」 わたし「え、タイヤが水をはねる音を聞くために穴掘ってんねん。」 ぼく「普通にあかんやろ。」 わたし「え?あー、ぼく君あれか!あれやろ、タイヤが水を跳ねるのは服に水がついていややからあの音嫌いなやつ派やろ!」 ぼく「嫌いなやつ派…?それは正しいのか?」 わたし「やったら邪魔せんといてや。」 ぼく「いや、普通に犯罪やねん。そこわたしちゃんの道路ちゃうやろ」 わたし「そう、それを言ってほしかってん!」 ぼく「え?」 わたし「こりゃ…自ら墓穴を掘ったな、なんつって☆」 ぼく「しょーもな」
<< 前へ
1
/
2
次へ >>
目次
1......なんかリクエストもらったから作った二次創作のシリーズー‼
2......二次創作2!
なんかリクエストもらったから作った二次創作のシリーズー‼
なんかリクエストもらったから作った二次創作のシリーズー‼まとめ読みページ
みんなの小説一覧へ
だいふくさんの小説一覧
お気に入り登録ページ>>
ミュート登録ページ>>
📋 このページのURLをコピー