公開中
天の川より遠い君
キャラクター
・青羽佳奈
今を生きる絶賛アオハルしている高校生
女子
・神谷瑠音
佳奈の親友
女子
ねぇ知ってる?
織姫様と彦星様は
1年に1回しか会えないんだって
---
佳奈side
はじめまして!私、青羽佳奈!出会って突然で申し訳ないんだけど、実は私、もともと同じ中学校で高嶺の花の男子バージョンみたいな感じの男子と付き合ってるんだ!今は違う高校だから普段は会えないし、私が誘わない限り会うことがないからほぼ1年に1回しか会えないの!なになに?彼氏からは誘ってこないかって?うーん、、それが問題なんだよ!あっちから誘ってきたことないよ?告ったのも私だし!向こうはどう思ってるかわかんないしさ。それで絶賛拗ねて友達にサイゼ○ヤで愚痴ろうとしてるところ!
佳奈「はぁ、、」
瑠音「さっきからマジで百回くらいため息ついてて草w」
この子は神谷瑠音。結構毒舌だけどめっちゃ優しくて、ゲームしたりするし、愚痴とかもめっちゃ聞いてくれるんだ!
瑠音「で?どしたの。なんか愚痴があるんじゃないの?」
佳奈「それがさー!」
かくかくしかじか
瑠音「なるほどねー?」
佳奈「どうすればいいと思う?」
瑠音「えー?僕だったら彼氏の友達全員に自分のこと聞いといてもらってその返答とかによって別れるか別れないか決めるかな」
佳奈「そんな行動力私にあると思う?」
瑠音「ない。」
佳奈「ひ、ひどっ。事実だけど、、」
瑠音「冗談に決まってんでしょ。うーん、、まぁとりまほっとけば?いつかなんか言ってくんでしょ。」
佳奈「そうだけどぉ、、、」
瑠音「まぁまはぁ元気出して。モッツァレラピザきたから食べよ。」
佳奈「うん!」
そして私たちはサイゼ○ヤのご飯を堪能し、私の嫌な気持ちはすっかり消え去っていったのであった
どうでしたか、、、!693文字。ちょい短い?次回は彼氏sideです!名前もね、次回載せます。シリーズ化できたらします。多分。シリーズ化の基準がいまいち、、分からん!それでは!シュンッ(捌ける音)