公開中
雑談⑧
最後まで読んでください!
「超男性恐怖症の女の子が男の子に拾われました!?シリーズのキャラクターの・・・夜ちゃんに来てもらいました!!!」>
<「よ、夜です。よろしくお願いします。」
「あ、緊張しなくていいよ!リラックスして話してね!」>
<「はい。」
「夜ちゃんっていつもどんな服着てるの?」>
<「う〜ん。ワンピースとか、Tシャツとかですかね。」
「意外と普通だね。」>
<「そうですか?じゃあ逆に、しのちゃんは普段どんな服着てるんですか?」
「Tシャツとか?ラクな格好かな〜。」>
<「一緒じゃないですか!」
「確かにね〜。」>
<「しのちゃんのあげてる、雑談部のテニス部の男の子とはどうなったんですか?」
「それ聞いちゃう?てか、夜ちゃんって意外と恋愛話好きなんだね。」>
<「はい。恋愛系のドラマとかよく見ます。」
「へぇ〜そうなんだ。話すの忘れてたけど、今のところ何もないかな〜。テニス部の男子の話ね!」>
<「そうなんですか?」
「もうそろそろ終わりにしようかな?」>
<「わかりました。あ、一つだけ言わせてください!明日公開予定の超男性恐怖症の女の子が男の子に拾われました!?シリーズの特別編を公開します!」
「確かにそれ言うの忘れてたわ。特別編には、私も出る予定なので、ぜひ見てください!ファンレターなどの感想待ってます!」>
「ってことで、今回のゲストは、夜ちゃんでした。ありがとうございました!!!」>
<「はい!ありがとうございました!楽しかったです!また機会があれば、呼んでください!」
最後まで読んでくださりありがとうございました♪