公開中
雑談③
男子テニス部ってやっぱりスキンシップ激しいよね?
友達も言ってた。
ちょっといろいろエピソード紹介していきます!
**一つ目**
自分の座っている席が寒いんですよ。
エアコンも扇風機も両方当たるから。
それで、その男子テニス部の人に言ったんですよ。
そしたら、同じクラスの野球部の人が来て、〇〇先生にあっためて貰えばって言われたんですよ。
絶対嫌だと思っていたら、男子テニス部の男の子がなんて言ったと思います?
**何かされたら守ってあげる**
って言ってきたんですよ!
近くの席の人が見てる中、私は呑気に、このセリフ小説で使えそう!って思ってたんですよ!
っていうのが一つ目のお話です。
続きは次回にします!
気になる人は見てください!