公開中
色塗ったよ!?すごくね!?
https://firealpaca.com/get/6ADobb0f
主
<『中国さんは比較的描きやすいにゃ』
中国
<「書かれる頻度多いってことアル?」
主
<『そういうことになるにゃアナログでもたくさん書いてるにゃ』
中国
<「でもやっぱ色は塗らないんアルね」
主
<『近くに色鉛筆があったら塗る…時もあるにゃ。まあ別にパラオも描きやすいにゃ』
パラオ
<【あっそうなの!?やったー!】
主
<『急に出てくるパラオさん!?二推しなんだが…!?死ぬ死ぬ死n(((撲殺…んでパラオはいつもよりも多い頻度で色塗るにゃ』
中国
<「なんでアル?」
主
<『二色だから。あとは日本さんも塗るね、パラオと同じ頻度で』
パラオ
<【へぇ〜、じゃあ日本と同じ?やった〜!!】
主
<『えー嬉しいなぁ!!!』
中国
<「我も二色アル…」
主
<『えーっと…中国さんはね…うん…星が…大変めんどk(((殴…大変難しいので…』
中国
<「ぶち殺すアルよ?」
主
<『ごめんて』
主は煽り中国が大好きな変態なんですにゃ