イラスト部屋〜。
黒歴史への道
カンヒュ、あんスタ、カービィ、ハンドレ
たまにまのさばくるかも
続きを読む
読み方
1話ずつ表示します。
閲覧設定
名前変換設定
この小説には名前変換が設定されています。以下の単語を変換することができます。空白の場合は変換されません。入力した単語はブラウザに保存され次回から選択できるようになります
1 /
目次
イラスト部屋の説明
線画配布したり絵を公開するだけ〜。
基本色は塗りません
あとたまにイラストないかもしれない…
さっそく線画配布
https://firealpaca.com/get/oGiCvgSy
主
<『線画配布ですにゃあああああああ!!!』
皇千ト
<【なんで僕なんですか】
主
<『描きやすいから』
皇千ト
<【🖕】
主
<『🥺』
色はぬりませんにゃ
https://firealpaca.com/get/szJJx2PB
主
<『忘れてたけど主そういえば性格反転してるんだっけか?』
皇千ト
<【そのせいでぼくも性別反転させられたんですよ?】
主
<『え』
皇千ト
<【は?】
主
<『がちで誰得定期』
https://firealpaca.com/get/ien5asHV
制限を長くしたほう
色塗ったよ!?すごくね!?
https://firealpaca.com/get/6ADobb0f
主
<『中国さんは比較的描きやすいにゃ』
中国
<「書かれる頻度多いってことアル?」
主
<『そういうことになるにゃアナログでもたくさん書いてるにゃ』
中国
<「でもやっぱ色は塗らないんアルね」
主
<『近くに色鉛筆があったら塗る…時もあるにゃ。まあ別にパラオも描きやすいにゃ』
パラオ
<【あっそうなの!?やったー!】
主
<『急に出てくるパラオさん!?二推しなんだが…!?死ぬ死ぬ死n(((撲殺…んでパラオはいつもよりも多い頻度で色塗るにゃ』
中国
<「なんでアル?」
主
<『二色だから。あとは日本さんも塗るね、パラオと同じ頻度で』
パラオ
<【へぇ〜、じゃあ日本と同じ?やった〜!!】
主
<『えー嬉しいなぁ!!!』
中国
<「我も二色アル…」
主
<『えーっと…中国さんはね…うん…星が…大変めんどk(((殴…大変難しいので…』
中国
<「ぶち殺すアルよ?」
主
<『ごめんて』
主は煽り中国が大好きな変態なんですにゃ
はい。現在製作中ですにゃ。
https://firealpaca.com/get/T0vFujBU
主
<『はーいどもどもおはこんばんちゃいつもの主だにゃ〜…今アナログで中国さん描いてまーす__にゃ__』
中国
<「我アル!?なんでアル!?」
主
<『描きやすいからにゃ。途中経過貼っとくにゃ』
中国
<「………」
主
<『これだけですにゃ〜ばいばいんぬ〜』
いんぬはうちの姉のあだ名です
めっちゃ描きかけ()
すもーぺいんと使ったにゃ
https://firealpaca.com/get/EhUYxWFu
字きったね
主
<『いつもフリーボード使ってるけど今回はもーすぺいんち使ったにゃ!うまく行ったと思うにゃ!!特にPBの中国さんうまく行ったかなと思いますにゃ!!』
https://firealpaca.com/get/qYlbFujq
日帝様のうまく行った例
ニテサンデウマクイッタノコレダケデスニャモスーペイントッテスゴイニャ…
https://firealpaca.com/get/o6QxDa94
そして改良しまくったにて様
なんでだろ…え…?
https://firealpaca.com/get/kLWH7i7u
写真撮るのが下手なのは許してにゃ
主
<『にて様を描きやすいと認知してしまう愚かすぎる主ですにゃおはこんばんちゃ』
皇千ト
<【は?悲報じゃないですか】
主
<『んまあでもね?にて様かっこいいs(((撲殺』
皇千ト
<【久しぶりに主が撲殺されてるのみた気がする】
ピエソ
手の練習で描いたらうまく行ったにゃ…死にそうにゃ…
エストニアちゃん描いた
https://firealpaca.com/get/fj4CvPyW
主
<『エストニアちゃん初描きですにゃ!!可愛くできたと思いたいにゃ』
皇千ト
<【ヨカッタデスネー】
主
<『ひどぴえん』
えとwを間違えるようになってきた今日この頃
おなかすいた(タイトル関係なーし)
https://firealpaca.com/get/f41Yn2ch
主
<『おはこんばんちゃ〜久しぶりの線画配布ですにゃ〜』
皇千ト
<【最近主珍しく色塗ってたもんね】
主
<『そーそー。うちの姉に「世界滅びそう…」って言われたにゃ。』
皇千ト
<【流石に草】
擬マホ最近人描いてない
載せたかもしれない過去絵
https://firealpaca.com/get/poOVFcCy
主
<『5秒イラストですにゃ』
皇千ト
<【ちゃんと描いてくださいよ】
主
<『うん…まあそこはごめんちょす。健純尊いにゃ、愛してるにゃ』
皇千ト
<【うっっっっっぇ】
主
<『ひど』
そういえばオリキャラ三人まだ提出してなくn(((撲殺