公開中
プチ雑談⑧
🌾ななつぼしリス🐿️ @橙推し!
あ、ちょっと雑談の話すメンバーとか色々変えました
急でごめんね許して
リス→主です
すぅ→オリキャラ!すぅって名前は募集してリア友が考えてくれたのにしました!
秘書→主の秘書
リス「こんちは」
すぅ「こんちは」
秘書「あ、こんにちは」
リス「うわ!久しぶりだね秘書ちゃん」
すぅ「えっと…秘書さん初めまして…」
秘書「初めまして…」
リス「**ハッピーーーーバァスデェエエエエエエエエエエン**」
すぅ「びっくりした!鼓膜破れるかと思った!」
秘書「ハッピーバースデエエエンになってますけど」
リス「まぁまぁまぁまぁまぁ気にしない気にしない気にしない気にしない気にしない」
すぅ「なんか多くない?てか、今日は誰の誕生日なんですか…」
リス「えっと、今日は、プロセカの|神代類《かみしろ》の誕生日です。神代です。神代です。」
すぅ「だから何回もいうな」
秘書「そういえば、いつもプロセカ祝ってますけど他のグループ…東方とかの人た ちは祝わないんですか?」
リス「あー、そんなめっちゃ祝えないし、東方は特に決まってるわけじゃないし、ちょっとー忙しいんでぇ…」
すぅ「本当は?」
リス「めんどくさい」
すぅ「○ね」
リス「本当のことを言っただけなのに」
すぅ「いいからくたばれ」
リス「酷いですぅ、もう訴える!」
すぅ「どうぞ訴えて」
リス「あ、そうだ。聞いてくださいよ、私探偵なれますガチで」
秘書「探偵…?」
私「え、なんかねなんかね。まぁちょっとした出来事があったんだけど…」
すぅ「聞いてない」
リス「う…。あ、東方の原曲って紙だよね」
すぅ「え、紙?紙?」
リス「まぁちぃがぁえぇたぁwww神です」
秘書「何言ってるんですか」
私「橙の原曲なんて言えばいいか分かんない!いい曲なんだがな〜」
すぅ「え?どゆこと」
私「ティアオイエツォン」
すぅ「え?てぃあおいえつ…えつぉ…えとん!」
秘書「てぃあおいえつぉん…?」
私「なんか秘書ちゃん言えてて草。あれ、まぁまぁ言えちゃう説出てきた」
すぅ「私を置いてかないでもらえますか?」
私「あ、鈴仙の原曲も好き!狂気の瞳〜」
秘書「正しくは『狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon』です」
リス「あ、それそれ〜」
すぅ「私は『神々が恋した幻想郷』だな〜」
リス「うっわ〜神曲きた!秘書ちゃんは?」
秘書「えっと…あまり知りませんね…すみません」
すぅ「あ〜そうなんですね…えっと、いい曲なので聞いてみてください…」
秘書「あ、はい。ありがとうございます…」
リス「気まず。てかこの二人絶対相性悪いだろ」
すぅ「気が合わないだけ」
リス「相性悪いって言ってるのと同じだよ?」
すぅ「あ、うんそうだねー((^_^」
リス「え?うん」
すぅ「うん」
リス「最近早苗さんが好きなんです!」
すぅ「急な告白…」
リス「いやまじで可愛くね?って思いましてー」
すぅ「どこが好きなん?」
リス「可愛い!ロスワのレリックが特に好きです」
秘書「ロスワやってる人にしか分からないこと言わないでください」
リス「無理だね!!」
すぅ「は?」
秘書「はぁ…」
リス「そろそろ終わりたいけどさ、毎回オチがないのよ〜」
すぅ「ばいばいーで終わればいいのでは?」
リス「爆発とか、したいけど…」
秘書「や め ろ」
リス「へへwま、そうですよねwwwあ、さよなら〜」
毎回終わり方が雑すぎる…