公開中
二話:ちょっとだけ
由良目線
---
……たったコンマ一秒でも信じた私が馬鹿だった…!
そうだ、アイツはいつだってあんなヤツだ。
ッ~~~///なんで信じちゃったんだろ…
--- ちょっとだけ期待しちゃったじゃん……! ---
ちょっとだけだよ?!!うんちょっとだけ。
好きとかじゃないから__!!
絶対ちょっとだけだから。ちょっとだけ。
別に晴人とは普通の幼馴染…だし…?
別に好きとかじゃないし…?うん絶対そう。
--- あんな奴、好きじゃないしっ__! ---
絶対好きじゃないから。
アイツとはただの幼馴染。ただの腐れ縁。
ただの幼馴染なんだよ_!
晴人も絶対そう思ってる。
--- 晴人と私はただの幼馴染。 ---
そう自分に言い聞かせた。
晴人目線
---
絶対振り向かせてやる。いや、
--- 振り向かせて見せる___! ---
今は脈なしだ。だけど、
下剋上して見せる。
俺はずーっと由良が好きだった。
ずっと、片思いだった。
それを、いつか両想いにして見せる。
由良を、惚れさせてみせるんだ__!
かといってもどうすればいいんだ_?
俺は一度もアピールをしたことがない。
というかアピールしてもすぐに取り消すから意味がない。
今思えば何やってんだろ俺。
あの時にちゃんとアピールしときゃこうならなかったのか_?
でももう過去の事を考えている暇はねえ。
とりあえず親友の|夜兎《よう》に相談だ_!!
短いねごめん
すれ違い早く実るといいな…!